バイナリーオプション(BO)はやるべきでない!

       What-Is-Binary-Options-Trading

 

最近よく耳にするバイナリーオプション(BO)ですが、

「バイナリーオプションはFXよりも簡単です!」とか「FX初心者や主婦でも勝てます!」など、

よく目にしますが、やるべきじゃありません。 絶対に長期的に資産を増やすことはできません。

バイナリーオプションは、投資でなくギャンブルに近いもので、私自身やりません。

 勝つことが難しい理由はいくつかあるので、

バイナリーオプションでもっとも有名なHIGH&LOWで説明していきます。

 

期待値がマイナス

HIGH&LOWでは、賭ける方向は2つ(HIGHかLOW)、勝てば2倍(テラ銭、大体10%前後)、負ければ掛け金全額没収。

勝率50%の場合の期待値はテラ銭分マイナスになっています。

つまり、勝率50%では、確実に負けてしまいます。

期待値をプラスにするためには、勝率を50%以上にする必要があるのですが、

確率論の大数の法則により勝負をすればするほど、勝率は50%に近づきますので、やはり期待値はマイナスです。

 

時間の制約がある

現在のレートが今後上がるのか下がるのかを予測することは、難しいことではありませんが、

バイナリーオプションには時間の制約があるので、5分後は現在のレートよりも高いの低いのを予測することは、極めて困難です。

強いトレンドが発生しているときでもそこには必ずノイズが存在します。

このノイズを50%を超える確立で予測することが、いかに難しいことかは容易に想像できます。

 

はっきり言って、FXよりも相当難しいと思います。

HIGH&LOWを当てるだけの極めて単純なゲームですが、勝つことが非常に難しいものです。

アメリカでバイナリーオプションは、投資(investment)ではなくギャンブル(gambling )になります。

 

それから、多くの業者が「50万円以上入金の場合50%キャッシュバック」など、

とてもお得な感じがしますが、出金制約がかならずあり、

最低いくら以上のトレードをしないと出金させないという条件があります。

業者は知っているのです、トレードを続けることで勝率が限りなく50%に近づき、

最終的にはトレーダーが負けることを、、、

 

バイナリーオプションをオンラインカジノやギャンブルのつもりでやる場合は、

あらかじめ資金を決めてから、ゲームとして楽しんで遊んでください。

 

 

▼何か疑問点などありましたら、気軽に質問してください。▼

お問い合わせはこちら!!

 

何か参考になりましたら、
ランキングの応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ